第30回日本慢性期医療学会

※本システムは【Google Chrome】【Microsoft Edge】【Safari】で動作確認を行っております。
それ以外のブラウザはご利用にならないようお願いいたします。
注1:Safariにおきましては、ver.2.0.3(417.9.2)以降のバージョンでご利用可能です。
上記に満たないバージョンは使用できません。
注2:セキュリティ上120分以内に次の画面に進まない場合はセッションタイムアウトとなります。


SSL/TLSサーバ証明書とは
本サイトは、DigiCert, Inc.の発行するサーバ証明書を取得しており、
SSL暗号化通信によりお客様の情報を保護しております。

筆頭著者氏名

筆頭著者所属機関情報

入力例:○○○病院(法人名は含めない)

連絡先 

筆頭著者連絡先情報

※海外在住の場合は「000-0000」とご入力ください。
-(ハイフン)を入れて入力してください
-(ハイフン)を入れて入力してください

筆頭著者メールアドレス 

フリーメール(hotmail、gmailなど)や携帯メール以外のアドレスをご登録ください。
迷惑メールへ振り分けられたり、ただしくメールが届かない場合がございます。

職種 

その他の場合の職種 

「その他」を選択された場合は職種をご記入ください。

所属機関情報

所属機関No2

所属機関No3

所属機関No4

共著者情報

筆頭著者所属機関番号
共著者表示順 氏名 所属機関番号


共著者 1


共著者 2


共著者 3


希望発表形式 

カテゴリー

演題名 

全角換算50文字以内(スペース含む)でご登録ください

抄録本文

全角換算600文字以上800文字以内で登録してください

抄録本文は、まず最初にご自身のワードプロセッサーで作成し、コピー機能を使って下段の抄録本文用枠内にペーストすることをお奨めします。
その際、入力モードを半角英数字にして作成ください。英文では全角文字や機種依存文字は使用できませんのでご注意ください。
 
 
上付き文字が必要なときは、文字の前後を<SUP>と</SUP>で囲ってください。
(例)Na<SUP>+</SUP> は Na+ となります。
 
下付き文字が必要なときは、文字の前後を<SUB>と</SUB>で囲ってください。
(例)H<SUB>2</SUB>O は H2O となります。
 
イタリック文字が必要なときは、文字の前後を<I>と</I>で囲ってください。
(例)<I>c-fos</I> は c-fos となります。
 
太文字が必要なときは、文字の前後を<B>と</B>で囲ってください。
(例)<B>bold</B> は bold となります。
 
アンダーラインが必要なときは、文字の前後を<U>と</U>で囲ってください。
(例)<U>アンダーライン</U> は アンダーライン となります。

所属機関名(共著者)は筆頭著者または共著者の対象の所属機関番号が選択されている場合にカウントされます。
演者情報文字数(名前、所属)
:全角0文字
演題名
:全角0文字
抄録本文
:全角0文字
合計
:全角0文字

パスワード 

6文字以上、半角英数記号のみで英小文字・数字を最低1文字ずつを含めて入力をお願いします。
演題の確認・修正には、受付番号とパスワードが必要になりますので、登録終了画面で表示されるこの2つを控えておいてください。
※の表示されている設問項目には必ず入力を行ってください。一つでも入力のない場合には登録が完了できません。
必須設問項目に入力を行ってから、「次へ進む」ボタンを押してください。
投稿される方はこちら  
第30回日本慢性期医療学会 運営事務局
日本コンベンションサービス株式会社
関西支社
〒541-0042 大阪市中央区今橋4-4-7
京阪神淀屋橋ビル2階
TEL:06-6221-5933
E-mail:jamcf30@convention.co.jp